› 気まぐれ日記 › 日記 › 道路で小動物(犬・猫など)が死亡しているとき

猫基金箱協賛店舗や企業を募集中 猫基金“Help!ニャッ”

猫基金は、飼い主のいない猫の不妊手術費用を一部助成するためのお金です。『協賛するよ!』という個人や店舗、企業の募集をします。協賛店舗や企業には、猫基金箱とポスター、ステッカーなどをお届けします。
詳しくは・・・『猫基金☆Help!ニャッ』をご覧下さい。

2008年10月24日

道路で小動物(犬・猫など)が死亡しているとき

道路で小動物(犬・猫など)が死亡しているときは
旧浜松市は
粗大ごみ受付センター
Tel.053-453-2288まで

連絡してあげてくださいね。

休日でしたら
浜松市役所守衛室053(457)2066まで
・・・
担当回収業者の連絡先を教えてくれるそうです。

その他の場所でしたら
こちら→クリックして参考に見てください。

そして、
業者の方が迅速に回収できるように、
場所をわかりやすく教えてあげて下さいね。



最近気のせいか?
ネコちゃんが道路で死んでいるのをよくみかけます・・・

私は恐いので
亡くなったネコちゃんを道路から出してあげる勇気はないのですが
せめて早く通報してあげたいと思いますicon21

お願いだニャ


タグ :道路

同じカテゴリー(日記)の記事
熊猫
熊猫(2010-04-04 08:50)

Wスチーマー
Wスチーマー(2010-03-31 23:24)

iPhone
iPhone(2010-03-24 22:19)

のだめオーケストラ
のだめオーケストラ(2010-03-11 18:59)

ハマってます
ハマってます(2010-03-07 21:02)


Posted by TOMOKO at 20:30 │日記
この記事へのコメント
なるほど~、粗大ごみ受付センターへ連絡すればいいのネ。
ケイタイに登録しときました。
アップのモコたん。
ハッピーいじめちゃだめよ。
Posted by みよっシ~ナみよっシ~ナ at 2008年10月25日 01:21
みよっシ~ナさ~ん
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

なんかねぇ
ワンちゃんはダメみたい~~~_(^^;)ツ

仲良ししてくれたら
いいツーショットが撮れるのにねぇ~
Posted by TOMOKOTOMOKO at 2008年10月27日 09:05

削除
道路で小動物(犬・猫など)が死亡しているとき