› 気まぐれ日記 › おうちでエステ › 約1000倍の水分量

猫基金箱協賛店舗や企業を募集中 猫基金“Help!ニャッ”

猫基金は、飼い主のいない猫の不妊手術費用を一部助成するためのお金です。『協賛するよ!』という個人や店舗、企業の募集をします。協賛店舗や企業には、猫基金箱とポスター、ステッカーなどをお届けします。
詳しくは・・・『猫基金☆Help!ニャッ』をご覧下さい。

2009年01月29日

約1000倍の水分量

夏は紫外線の影響で髪が傷むのはみなさまご存知

冬でも、、、乾燥で
髪の地肌が傷むんですよ~~~
意外に知られてなかったでしょ?

EH-NA90
ナノケアドライヤー
EH-NA90だったら

約1000倍の水分量
マイナスイオンの1000倍の水分量で
髪にも地肌に
水分がたっぷり補給されるので

髪もつやつや
ふけやかゆみにも悩まされません!
ちょっと試しただけでも
すぐにわかっちゃう
すぐれもののドライヤーEH-NA90


この前、ヘナやりに行ったら
地肌(頭皮?)がすごくキレイって言われちゃいました。


美容院でも
ホントに髪が傷まなくなったよね~って
icon02

このナノケア使ってるおかげですね~icon32

時々スーパー銭湯行くんだけど
マイドライヤー持参で行っちゃう私です
icon03

椿テレビではいつでもお試しできるので
気になる方はぜひ
試しに来てくださいd(^-^)ネ!



同じカテゴリー(おうちでエステ)の記事
アンチエイジング
アンチエイジング(2010-02-09 00:40)

エステローラー効果
エステローラー効果(2009-11-02 18:06)

秋髪エステ
秋髪エステ(2009-08-23 14:53)

進化したナノケア
進化したナノケア(2009-08-16 23:43)

売れてます
売れてます(2009-03-28 18:49)



削除
約1000倍の水分量