› 気まぐれ日記 › 日記 › パワー頂いてきました~

猫基金箱協賛店舗や企業を募集中 猫基金“Help!ニャッ”

猫基金は、飼い主のいない猫の不妊手術費用を一部助成するためのお金です。『協賛するよ!』という個人や店舗、企業の募集をします。協賛店舗や企業には、猫基金箱とポスター、ステッカーなどをお届けします。
詳しくは・・・『猫基金☆Help!ニャッ』をご覧下さい。

2006年11月17日

パワー頂いてきました~

パワー頂いてきました~

水曜日は
パワー頂いてきました~
Dj-net(全日本でんきやネットワーク協同組合)の総会に行って

頑張ってる全国の仲間のみなさまのパワーを
一年ぶりにいただいてきましたよ~icon32

厳しい時代
立ち向かって共に頑張る仲間がいるって嬉しいですねicon16



映画「幸福のスイッチ」
監督 安田真奈さんからも
サイン入りのポスターと
ビデオレターを頂いてとっても盛り上がった総会でしたicon02
心を新たにまた、、、がんばらなっくっちゃぁ~icon22

今年の総会は秋葉原で開催されたので
パワー頂いてきました~
アキバ名物?おでん缶お土産にいただいちゃいましたicon03


同じカテゴリー(日記)の記事
熊猫
熊猫(2010-04-04 08:50)

Wスチーマー
Wスチーマー(2010-03-31 23:24)

iPhone
iPhone(2010-03-24 22:19)

のだめオーケストラ
のだめオーケストラ(2010-03-11 18:59)

ハマってます
ハマってます(2010-03-07 21:02)


Posted by TOMOKO at 12:58 │日記
この記事へのトラックバック
先週は、新宿へ映画を見に行く為に上京していたわけではないんです。今年は東京で、
原点に帰る【内藤電機インターネット支店Annex】at 2006年11月20日 13:13
ちょっとお暇な方登録はタダです。明日あなたの口座には現金が振り込まれます。登録しなきゃ損ですよ。登録はこちらから
現金をゲット!【メルシー】at 2007年01月22日 12:06
この記事へのコメント
ホントに電器屋さんに限らずどの業界も厳しい時代です。好景気って言葉どこから出てくるよ~って感じですけど・・・必要としてくれる方に最大の努力をする事しかできませんから・・・ブログ拝見させていただくと真に誠実な仕事をされてるな~と感心する次第です。僕も負けずに頑張りますよ!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2006年11月17日 13:10
15、16日は、お世話になりありがとうございました。
16日は感性を磨きに(?)いって、ごあいさつもせず失礼しました。
また、ご指導くださいませませ!(ペコリ)
Posted by watanabe at 2006年11月17日 14:33
ガッツポーズのTOMOちゃん♪かっこいいよ(^^)
惚れそうです!いや既にノックアウトされてます。
ブルーが良く似合ってます♪
Posted by makotaku at 2006年11月17日 22:12
マサ・サイキョウ さん
ありがとうございますミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
そぉ言っていただけると
ブログ書いててとっても励みになります。
嬉しいです(^ー^* )

厳しい時代ですけれど
マサ・サイキョウ さんも
一緒に立ち向かっていきましょ~ネ(^_-)-☆

watanabeさん
お疲れさまでした~
行けて良かったねv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

これからも、、、
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

マコちゃん
ありがと~の(^з^)-☆Chu!!
マコちゃんには負けるけどね~

私も、、、頑張らないけどあきらめないよ(^ー^* )フフ♪
Posted by TOMOKO at 2006年11月17日 22:39
寒くなりました  
風邪 大丈夫ですか?
ゆっくり 休むのも大切・・・
回復したら、温かい服装で
ヨガ しましょうね
Posted by maaya at 2006年11月18日 08:20
maayaさ~ん
ありがと~ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

今夜は早く寝ますね~~~
Posted by TOMOKO at 2006年11月18日 20:14
僕もブルーのジャンパー着てますよー。
そろそろ、寒くなってきたので、防寒タイプのVer.2が早く欲しいぃ~

あ、なぜかトラックバックがだぶっちゃってます。ごめんなさいm(_ _)m
Posted by スナフキン at 2006年11月20日 14:52
スナフキンさん
コメント&トラバミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

ジャンバー私はお店の中だけだから
今のでいいんだけどね(^ー^* )フフ♪

なんか昨日?から変なトラバとコメントが(>_<)
後で削除するので気にしないでね~~~

時々はまぞうダブっちゃってダメなの・・・( T∇T) ダメ!
Posted by TOMOKO at 2006年11月20日 23:12
はまぞうのせいだったんだー。僕が何か間違えてのかと思ってた。

こっちにもコメント宜しくねー。
Posted by スナフキン at 2006年11月22日 12:18
スナフキンさん
ゴメンネ~~~m(._.)m

今からコメント&トラバ、、、行きま~す(^_^;)
Posted by TOMOKO at 2006年11月23日 11:42

削除
パワー頂いてきました~