› 気まぐれ日記 › お店のこと › おしゃれな補聴器

猫基金箱協賛店舗や企業を募集中 猫基金“Help!ニャッ”

猫基金は、飼い主のいない猫の不妊手術費用を一部助成するためのお金です。『協賛するよ!』という個人や店舗、企業の募集をします。協賛店舗や企業には、猫基金箱とポスター、ステッカーなどをお届けします。
詳しくは・・・『猫基金☆Help!ニャッ』をご覧下さい。

2010年03月08日

おしゃれな補聴器

昨日テレビで紹介されてた
Panasonicの補聴器
ONWA モデルJJ


まだ補聴器必要なお年頃ではないキャーので
補聴器なんて気にしてなかったけど汗
おしゃれな補聴器だったので
きっと、、、こんなの欲しかったっていわれる方がいるんぢゃないかと
気になって検索してみました~ニコニコ
おしゃれだニャ~

Panasonicのおしゃれな補聴器

このおしゃれな補聴器
おしゃれなだけぢゃなくって

ONWA モデルJJ
聴力に合わせて左右個別に聞こえを調整できる
「ステレオ・チューニング方式」
左右のバランスがとれた、より自然な聞こえを
実現しちゃう
らしいんですびっくり
・・・実際に試してみないとわからないけど


“ステレオチューニング”による4つの効果

音の臨場感
両方の耳に装着することで、音を立体的にとらえることができます。
より自然で、臨場感豊かな世界が広がります。

音の方向感
音の方向や距離感がつかみやすいので、話しかけられた方向や、
車の接近などもわかりやすくなります。

より快適な音量感
片耳の場合より補聴器のボリュームを小さくすることが可能。
長時間の使用も疲れにくくなります。

騒音下の聞き分け
雑踏の中で会話するとき、銀行や病院で名前を呼ばれるときなど、
騒がしい場所でも聞き取りやすくなります。

その他にも
テレビに接続して使えたり
いろんな機能満載左クリックしてみてね(^_-)-☆

私が補聴器必要なお年頃になったら
こんなの欲しいなラブハート

ちなみに
その番組でご年配の方にアンケート調査をしたところ
年寄りくさい?補聴器はイヤだっていう方が多く
このONWA モデルJJをつけてる方が
補聴器というより
なんか音楽聴いてる感じに見えて
自然で大満足とこたえていらっしゃいました~ニコニコ

これからは
このおしゃれな補聴器が流行りそぉ???



同じカテゴリー(お店のこと)の記事
お知らせ
お知らせ(2010-04-02 17:32)

売り出し準備中〜
売り出し準備中〜(2010-03-18 12:10)

すごぉ〜い風
すごぉ〜い風(2010-03-09 15:56)



削除
おしゃれな補聴器