› 気まぐれ日記 › MOKOちゃん › 出張先?

猫基金箱協賛店舗や企業を募集中 猫基金“Help!ニャッ”

猫基金は、飼い主のいない猫の不妊手術費用を一部助成するためのお金です。『協賛するよ!』という個人や店舗、企業の募集をします。協賛店舗や企業には、猫基金箱とポスター、ステッカーなどをお届けします。
詳しくは・・・『猫基金☆Help!ニャッ』をご覧下さい。

2006年04月22日

出張先?

今朝もMOKOたんと

先週収めたPCの残りのセッティングをしに
猫好きのみなさまがいる磐田市の病院に。。。

みなさまお仕事中だったから
セッティング終わって
ちょっと暇だったのでデスクトップの画面をMOKOたんにしちゃったicon03

出張先?
この前は娘さんがずっとお相手してくれたけど
今日はまだみなさまお忙しそうだったので
私のおひざにのせたらねんねしちゃった~icon16

お店の中では
私がお昼ご飯の時に3階にいっしょに行って動き回ってるけど
その他は・・・PCのそばのカゴの中でネンネして
・・・お利口ちゃんですicon16

出張先?
う~~~ん
今日もラブリ~~~icon16icon16icon16


同じカテゴリー(MOKOちゃん)の記事
眠いニャ〜
眠いニャ〜(2010-04-01 22:52)

どかないよぉ
どかないよぉ(2010-03-28 11:29)

お花がいっぱぁ〜い
お花がいっぱぁ〜い(2010-03-20 18:03)

お買い得品
お買い得品(2010-03-15 16:55)

お店番
お店番(2010-02-26 12:31)

デジブック
デジブック(2010-02-15 19:30)


この記事へのコメント
 MOKOたん可愛いですね。
思わずクリックしちゃいました。
まだまだおとなしいんですね。これからですよ~。
Posted by ゆめこ at 2006年04月23日 10:40
はじめまして。。。sweetkanaです。

猫ちゃんの写真に癒されました~^^
私も横になるとつい寝てしまう(笑)ついつい・・・です。^^;
Posted by sweetkana♪ at 2006年04月23日 15:00
こんにちは、ゆめこさん
コメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
そっかぁ・・・これからか。。。

はじめまして~sweetkanaさん
コメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
今日はMOKOたん
午後からねぇねが連れて帰っちゃったからサミシイです(ノ_・、)グスン
Posted by TOMOKO at 2006年04月23日 17:56

削除
出張先?