› 気まぐれ日記 › 日記 › 万年筆

猫基金箱協賛店舗や企業を募集中 猫基金“Help!ニャッ”

猫基金は、飼い主のいない猫の不妊手術費用を一部助成するためのお金です。『協賛するよ!』という個人や店舗、企業の募集をします。協賛店舗や企業には、猫基金箱とポスター、ステッカーなどをお届けします。
詳しくは・・・『猫基金☆Help!ニャッ』をご覧下さい。

2006年09月18日

万年筆

今日は
御前崎からの便りby文具のお店 の
kaoru
さんが

私が気になっていた万年筆
ペリカーノジュニアを持ってきてくれました~icon02

万年筆
選んだのは私の好きなブルーicon16

とっても持ちやすくって書きやすくってicon22
すっかりとりこに~icon05

お値段もとってもリーズナブルで
kaoruさんありがと~~~icon16

ネコちゃんちょっと苦手って言ってたkaoruさんも
MOKOたんの魅力には参ったようですicon03

万年筆
なんとkaoruさん
MOKOたん抱っこしちゃったもんね~icon32

ナノスチームの出るドライヤーも
お買い上げありがとうございました~icon02
ますますいい女に磨きをかけてくださいね!

また新製品出たらご紹介しますからね~icon33


女に磨きをかけたいみなさま、、、
近々ブログにご紹介するので見逃さないようにネ~
icon22


同じカテゴリー(日記)の記事
熊猫
熊猫(2010-04-04 08:50)

Wスチーマー
Wスチーマー(2010-03-31 23:24)

iPhone
iPhone(2010-03-24 22:19)

のだめオーケストラ
のだめオーケストラ(2010-03-11 18:59)

ハマってます
ハマってます(2010-03-07 21:02)


Posted by TOMOKO at 22:25 │日記
この記事へのトラックバック
90559さん を訪問した後は、前々からペリカーノジュニアをお持ちする約束をしていた「椿テレビ商会」のTOMOKOさんのところ へお伺いしました!ほっそりとしてきゃしゃでお綺麗な...
MOKOたんに会いに?【御前崎からの便りby文具のお店】at 2006年09月18日 22:39
この記事へのコメント
TOMOKOさん。今日はお会いできてとてもHAPPYでした!
正真正銘のかわゆいMOKOたんにも会えたし、抱っこできたしー(>。<)
もう、言う事なしって感じです!^0^
これからもよろしくです!ナノスチームかなりいい感じ^0^でーす!
Posted by kaoru at 2006年09月18日 22:37
それじゃあ、男に磨きをかけるには?(笑)
Posted by ゆきさ at 2006年09月18日 23:39
美女のお二人さん。
女に磨きをかけるならσ(^_^)アタシを抱っこして下さい。
(何で?笑)
Posted by 松@三日坊主 at 2006年09月19日 17:27
kaoruさん
私もkaoruさんとの出会いにとってもHAPPY~~~☆
はまぞうに感謝ですね(^_-)-☆

ナノスチーム気に入って頂けてよかったですv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
こちらこそ、、、これからも
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

ゆきささん
男を磨くのもあるので
ご紹介しますね~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

松ちゃん
(*≧m≦*)ププッ
その発想がウケルぅ~~~(*≧m≦*)ププッ

でも松ちゃん重そうだから
遠慮しとくぅ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Posted by TOMOKO at 2006年09月19日 21:42
TOMOKOさーーん、おはようございまーす!
そして、すみません!フォトラバでTOMOKOさんとMOKOたんを私も入れさせて頂こうとやったんですが。。。最初の写真に椿商会さんのお店が載ってしまいましたー(>。<)後から記事の写真の順番をかえてみたのです。が、ガーーン変わらないー。。。削除の仕方もわからず。。。本当にごめんなさい。TOMOKOさん、できたら削除してくださいますか?
Posted by kaoru at 2006年09月20日 08:41
御前崎から綺麗なお姉さんごとお取り寄せなんてすごいですね〜(笑)私も女に磨きはかけたいけど松さんは…Σ( ̄◇ ̄*)エェッですよね(((爆)))
Posted by ゆ〜ゆ〜 at 2006年09月20日 10:38
↑↑↑ど~言う意味でしょ?(ーー;)

( ̄0 ̄;アッ”!? 洗濯屋危うし!!!(意味不明・・・笑)
Posted by 松@三日坊主 at 2006年09月20日 16:56
↑↑↑
どういう意味もこういう意味も・・・
ねぇ~^^TOMOKOさん♪(笑)
はっきり言うのも大人気ないかなと(((爆)))
Posted by ゆ~ゆ~ at 2006年09月20日 22:43
kaoruさん
後でいったん削除しておくね~~~(^o^)丿
なんでだろうね?
気にしないでね~~~
私もちゃんと画像のってないのもあるしぃ。。。いいのよん♪

ゆ~ゆ~さん
(^-^)フフすごいでしょ~♪
女を磨くグッズ教えちゃうからね~(^O^)/
明日・・・お店寄ってもらっていいかしら?
クリーニングだしたいのちょっとしかないけど・・・

松ちゃん
相変わらず受けるぅ~~~ヾ(∇σ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ね~ゆ~ゆ~さんo(δ▽δo)(oδ▽δ)oキャハハ
Posted by TOMOKO at 2006年09月20日 23:30
TOMOKOさん^^
 了解です♪ご利用ありがとうございま~す^^
Posted by ゆ~ゆ~ at 2006年09月21日 00:12
ゆ~ゆ~さん・・・
次回 葵乃ブログ村行った折には是非横に座らせて頂きます!( ̄^ ̄)b
(何で?爆)
Posted by 松@三日坊主 at 2006年09月21日 18:02
松さん・・・
 次回の葵乃ブログ村は欠席しようかな・・・

は、置いといて・・・

TOMOKOさん^^
 昨日はありがとうございました♪
 パソコンの個人教師もしておられるとは^^またまた尊敬~♪

 生徒さんも綺麗なお姉さまに教えてもらって嬉しそうでしたね(笑)
Posted by ゆ~ゆ~ at 2006年09月22日 23:34
ゆ~ゆ~さん
お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

こちらこそ
お忙しい中よってくれて
ありがと~ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

もぉ大切な物は
ゆ~ゆ~さんとこじゃないと
クリーニング出すのイヤだもんね~
とっても助かりますv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
Posted by TOMOKO at 2006年09月24日 08:54

削除
万年筆