› 気まぐれ日記 › お店のこと › 気持ち咲く春のくらし

猫基金箱協賛店舗や企業を募集中 猫基金“Help!ニャッ”

猫基金は、飼い主のいない猫の不妊手術費用を一部助成するためのお金です。『協賛するよ!』という個人や店舗、企業の募集をします。協賛店舗や企業には、猫基金箱とポスター、ステッカーなどをお届けします。
詳しくは・・・『猫基金☆Help!ニャッ』をご覧下さい。

2010年02月09日

気持ち咲く春のくらし

Panasonicから年に4回(春夏秋冬)発行される
パナライフクラブ
パナライフクラブもらいに来てにゃ~♪
2010春号が届きました~ニコニコ
商品カタログではなく旅紀行やためになるレシピも満載で
とっても楽しい本?で~~~す上昇上昇上昇

今月のタイトルは
「気持ち咲く、春のくらし」花
今日は雨だけど春みたいに暖かいですネ~イチゴ
早く暖かくなるといいな~

中身は↓こんな感じ
春野菜レシピ昔なつかしい町を歩く金沢

欲しい方は
Panasonicのお店にしかおいてないので
椿テレビに来てくださいね~
無料でさしあげま~すプレゼント

椿テレビ商会&TsubakiAudio

二俣街道沿い
YAMAHA中沢工場のすぐ近く
浜松市中区山下町157
icon39053-471-8181


一階は親切な街の電気屋さん
2Fは浜松唯一のオーディオショップ
です!


ぜひ来てくださいね~~~icon22

お車の方は、
お店の前を入って
すぐ南側が駐車場になってま~す
icon27





同じカテゴリー(お店のこと)の記事
お知らせ
お知らせ(2010-04-02 17:32)

売り出し準備中〜
売り出し準備中〜(2010-03-18 12:10)

すごぉ〜い風
すごぉ〜い風(2010-03-09 15:56)

おしゃれな補聴器
おしゃれな補聴器(2010-03-08 15:04)



削除
気持ち咲く春のくらし