› 気まぐれ日記 › お店のこと › 除湿機

猫基金箱協賛店舗や企業を募集中 猫基金“Help!ニャッ”

猫基金は、飼い主のいない猫の不妊手術費用を一部助成するためのお金です。『協賛するよ!』という個人や店舗、企業の募集をします。協賛店舗や企業には、猫基金箱とポスター、ステッカーなどをお届けします。
詳しくは・・・『猫基金☆Help!ニャッ』をご覧下さい。

2006年05月12日

除湿機

除湿機

最近、毎日蒸し暑いですねicon20

そんな時に活躍する除湿機!

除湿機にもいろいろ種類があるので
どんなのがいいか、ちゃ~んと調べて購入してくださいね。

シャープさんから出てる
コンビニクーラーなんかは・・・お風呂場や
これからの季節、お化粧する時にも活躍しそうですよ~icon22

でも・・・エアコンじゃないのでお部屋を冷やすにはダメですよ!

そうそうエアコンの点検も
暑くなる前にしておいてくださいね~~~icon33

暑くなってから壊れてるの発見すると・・・困りますよ~~~icon03


同じカテゴリー(お店のこと)の記事
お知らせ
お知らせ(2010-04-02 17:32)

売り出し準備中〜
売り出し準備中〜(2010-03-18 12:10)

すごぉ〜い風
すごぉ〜い風(2010-03-09 15:56)

おしゃれな補聴器
おしゃれな補聴器(2010-03-08 15:04)


この記事へのトラックバック
日曜日でも、『五時から男!』のこうじぃ〜ですm(__)m今日は、貯まった家事に追われ、日も暮れて(/--)/日頃お洗濯も、夜中になったりで、もう大変(*_*)そんな、僕の味方がサンルーム除湿機...
24時間体制のお洗濯干し場【【“マエストロ”こうじぃ~の、プロ化のすすめ!!】】at 2006年05月17日 03:48
毎日、雨・・・雨・・・雨・・・[:あめ:]もうすぐ梅雨入りも近いのでしょうが、洗濯物は乾かないし、なんだか「じめじめ」して気分も滅入りますよね〜[:ムニョムニョ:]今、オールシーズ...
梅雨のじめじめ対策!大人気の1年中使え、衣類乾燥・スポット冷風機能付「National ハイブリッド方式除湿機」で快適空間♪【トレンド・リラクゼーション♪】at 2006年05月28日 04:59
この記事へのコメント
今日初めて「椿テレビ」を見つけました!!!!!!!!!!!
というか初めて「椿テレビ」と認識しました。

お店の外観はよく見てましたから♪
今度行きますね♪
Posted by のぶのぶ at 2006年05月13日 00:02
のぶのぶくん
('-'*)オヒサ♪

うちの店の場所・・・わかったのねぇ~~~
よかった~来てね(^o^)/
Posted by TOMOKO at 2006年05月13日 16:28
除湿機ネタ記事で、トラバでおじゃましました(^^ヾ

除湿機の言葉にこちらへテェーンリンクしておきましたので^^

1年を通して、僕は、除湿機が欠かせません!!
Posted by こうじぃ~ at 2006年05月17日 03:51
こうじぃ~さん
トラバありがと~ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
私もかえしておきますね~

今の季節、除湿機はホント、便利~~~だねo(*^▽^*)oあはっ♪
Posted by TOMOKO at 2006年05月17日 22:03

削除
除湿機