› 気まぐれ日記 › お店のこと › 創業47周年祭

猫基金箱協賛店舗や企業を募集中 猫基金“Help!ニャッ”

猫基金は、飼い主のいない猫の不妊手術費用を一部助成するためのお金です。『協賛するよ!』という個人や店舗、企業の募集をします。協賛店舗や企業には、猫基金箱とポスター、ステッカーなどをお届けします。
詳しくは・・・『猫基金☆Help!ニャッ』をご覧下さい。

2006年09月22日

創業47周年祭

みなさまのおかげで

椿テレビ商会

創業47周年を迎えることが出来ました。
icon02

日ごろの感謝を込めて

明日23日(土)~10月1日(日)まで


創業47周年祭
いいもの
いろいろお安くなってま~す
icon24

浜松唯一のオーディオショップ

2F「TsubakiAudio」


創業47周年祭
台数限定早いもの勝ち商品や

展示処分品なども
あるので

ぜひぜひ、見に来て下さいね~~~
icon33


同じカテゴリー(お店のこと)の記事
お知らせ
お知らせ(2010-04-02 17:32)

売り出し準備中〜
売り出し準備中〜(2010-03-18 12:10)

すごぉ〜い風
すごぉ〜い風(2010-03-09 15:56)

おしゃれな補聴器
おしゃれな補聴器(2010-03-08 15:04)


この記事へのコメント
取り合えず買うものが無いよぅ・・(T▽T)

おっかぁが『鉢植え貰って来い!』って申しておりますが・・・( ̄ー ̄;A
Posted by 松@三日坊主 at 2006年09月22日 16:33
同じく、とりあえず買うものがな~い(T_T)

YAMAHAのCDレコーダーも、入荷したとしても年末まで買えそうにないしねぇ。
Posted by ゆきさ at 2006年09月23日 00:10
おめでとうございます!!

すごいですねー!私が生まれる前からあるんだー!!!

↑ここ、強調 (^^;

ストリートキャッツでお会いして以来、行きたい、行きたいと思いつつ、

今日まで来てしまいました。。。反省してます。。。。
Posted by サプリメント管理士 at 2006年09月23日 01:01
松ちゃん
鉢植えはいろんな種類のお花が用意してあるので
お母様といっしょに見に来るといいかもぉ~

土日にいっぱいお客様が見えるので
只今店内はお花いっぱいなんだけど
早めに来てね~(^_-)-☆

なんでもいいんだったら
持ってくけど・・・

ゆきささん
松ちゃんもだけど
みなさん、、、買うものなくっても
いいのよぉ~来てねん(^ー^* )フフ♪
。。。買いたくなっちゃうかもネ~

サプリメント管理士さん
ありがとうございま~す(^O^)/

ぜひぜひ、、、お店に見えてくださいネ~
MOKOたんといっしょに
お待ちしてま~す(^ー^* )フフ♪
Posted by TOMOKO at 2006年09月23日 08:54
我が家にも封書が届いたよ(^o^)丿
買い換えたいものワンサカで~す♪
宝くじ当てた~い(^^ゞ
Posted by makotaku at 2006年09月23日 22:40
47周年、おめでとう!
ところで、オーディオの中古品なんかも
あるんですか?
Posted by ichio at 2006年09月24日 01:19
47周年おめでとうございます。
 こんなに、近くにいて、知りませんでした。ゴメンナサイ
 近いうち、おじゃまします。
Posted by maaya at 2006年09月24日 07:52
マコちゃん
お疲れさま~
私も宝くじ当てた~い(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ichioさん
ありがと~ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
中古品も少しはありますよ~
時々掘り出し物があるらすぃ。。。

2Fオーディオフロアーは
別世界なので・・・ぜひ見えてくださいネ~(^ー^* )フフ♪

maayaさん
ありがとうございま~す☆
いぇいぇ
ちょっと奥まった?とこにあるので・・・
また見えてくださいネ~
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
Posted by TOMOKO at 2006年09月24日 08:51

削除
創業47周年祭