› 気まぐれ日記 › お店のこと › オーディオフロアーお買い得品

猫基金箱協賛店舗や企業を募集中 猫基金“Help!ニャッ”

猫基金は、飼い主のいない猫の不妊手術費用を一部助成するためのお金です。『協賛するよ!』という個人や店舗、企業の募集をします。協賛店舗や企業には、猫基金箱とポスター、ステッカーなどをお届けします。
詳しくは・・・『猫基金☆Help!ニャッ』をご覧下さい。

2006年05月13日

オーディオフロアーお買い得品

2Fオーディオフロアー
とってもお買い得品がありましたよ~icon24

オーディオフロアーお買い得品
世界初※、「木」そのものを振動板に採用した
「ウッドコーンスピーカー」搭載
ビクター コンパクトコンポーネントシステム「EX-A1」


現品特価 54,800円ですよ
・・・気になる方はお早めに来てくださいね~~~icon33

ウッドコーンスピーカー、試聴会の様子もよかったら覗いてねicon01


同じカテゴリー(お店のこと)の記事
お知らせ
お知らせ(2010-04-02 17:32)

売り出し準備中〜
売り出し準備中〜(2010-03-18 12:10)

すごぉ〜い風
すごぉ〜い風(2010-03-09 15:56)

おしゃれな補聴器
おしゃれな補聴器(2010-03-08 15:04)


この記事へのコメント
コンパクトで音も良さそうですね。
ちなみにゆきさはSONYのキューブリックを愛用してます。
卵型のスピーカーが特徴あります。

今YAMAHAのHDDが内臓出来るCD-Rが気になってます。
椿テレビ商会に置いてあるのか見てみたいなあ。
Posted by ゆきさ at 2006年05月13日 14:47
ゆきささん
そう、、、このスピーカーは小さいけど
音はとってもいいんですよ~♪

YAMAHAのHDDが内臓出来るCD-R
今確かめてきたら
置いてありましたよ~~~!!!
Posted by TOMOKO at 2006年05月13日 16:14
そうですか!
また見に行きます。
まだ様子見だし、買うとしてもボーナス出ないと買えませんが^_^;
HD-1500ですよね?
アナログ音源をデジタル化したいなあと思って気になってます。
Posted by ゆきさ at 2006年05月13日 23:39
はぁ~い
HD-1500でえ~す♪
見に来てくださいね~~~(^_-)-☆
Posted by TOMOKO at 2006年05月14日 00:14

削除
オーディオフロアーお買い得品